入社式&研修会|新人歯科衛生士さん4人

MI総合歯科クリニック・入社式&研修会が行われました

入社式&研修会

この日は、クリニックの開業からの歴史を振り返り、院長やスタッフの自己紹介を通じて、クリニックの理念や価値観を共有しました。
また、歯科衛生士の四年間の成長プログラムや、職種別のランク制度についての詳しい説明がありました。その後、インプラント専門歯科衛生士取得の感想や流れについての発表が行われ、参加者からは多くの質問が出されました。また、予防歯科の流れや、歯科医療における年金についての話題もあり、長谷川事務長からのわかりやすい解説が行われました。

更に、TBI(Traumatic Brain Injury)や10分トレーニング方法について、専門家からの解説や実演がありました。参加者たちは、この情報を仕事に生かすために熱心にメモを取り、実際にトレーニングを行いました。そして、午後にはクリニックで用意した特製弁当を食べながらのランチ会があり、参加者たちはリラックスした雰囲気で交流を深めました。

朝から一日中濃密な研修会で、多くの情報を学び、仲間たちと交流を深めた素晴らしい1日となりました。今後も、クリニック全体の発展のために、スタッフ一丸となって努力していきます。今年は新卒歯科衛生士4名。一人一人しっかり成長出来るようにずっと準備していたので、これから楽しみです。

スタッフを募集中です

2023年度、新たに4名の新卒歯科衛生士を迎え、新たなスタートをきったMI歯科総合クリニックです。
もし、私たちと一緒に働きたいと思った方はご相談ください^^

 

TOP
facebook Instagram youtube Web site